電池パックが膨らんできたの巻

ガジェット
スポンサーリンク

また電池パック膨らんできた。そろそろ買い替え時か。

ケースちょっと開けるとこんな感じ。

中はこんな感じ。

3150円で取り寄せできます。在庫ないときは諦めるしかないらしい。つまり買い換えろと^^;

普通に寿命で膨らむものだよね?
前回の携帯とか毎回2年ぐらいたつと、膨らんで電池を買い換えるという結末。

ちなみに前回の携帯はA5501T

使っていると数ヶ月でゴムが膨らんできて、セロハンテープで止めるという悲惨な状況。
もちろん電池パックも膨らんできたし。

もっと長く使える、しっかりと設計した携帯電話がほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました