オリジナル顔文字の紹介3

雑記
スポンサーリンク

なにか最近やる気がでない。
いや、やりたいことはあるのだが、
いざやるとなるとなんだかやる気が消える。

これは五月病というものなのか。
最近の楽しみが会話やチャットぐらいしかなくなってきて…。
とにかくなにかやり込めるものを早く見つけたい。

そうそう顔文字の最新作です!

(  ิ ٹۓ  ิ)

→いままでで一番の出来です。一番の怖さです。アラビア文字のくっつきを応用しました(^o^)丿

۪۫な۪۫た۪۫で۪۫

→こうやってはさむと〇が上下につきます。バブル文字ってどうでしょうか(^o^)丿

(⋅ܫ⋅)

→熊の赤ちゃんっぽくてかわいいです(^o^)丿

みんなはやらそう(^o^)丿

コメント

タイトルとURLをコピーしました