ビューア開発 – 輪郭抽出の性能アップなど

ツール制作
スポンサーリンク

0.2刻みで指定の角度回転できる機能を追加しました。
ちゃんと線形補完してくれます^^
難しいと思ったけど結構いけた。
小数点の指定した位置から、周りの4点から計算して色を返す関数作ったから、いろいろな場面で使えそう。

あと、メディアンカット。まあまあ性能が上がった。
というか本来のipmpack付属の性能になった。 ちょっとだけ設定いじってるからそれよりはうん。
まあよくわかんないけど少なくとも以前の1億倍は綺麗になった。と思う。知らん。

でもフリーの減色できるソフトには完敗するけどね^^

あ、輪郭抽出のほうも全体的にアルゴリズムちょっと変えました。
色々な方式あるけど、以前より格段に綺麗に抽出できるようになったと思う。


完成した画像処理のツールは、こちらから試すことが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました