ビューア開発 – 二値化専用処理の追加

ツール制作
スポンサーリンク

画像処理ツールに二値化専用処理を追加しました。
追加した機能は3つ、膨張・縮小・細線化です^^
ぜんぶ、白下地黒対象・黒下地白対象の切り替えと、4近傍・8近傍の切り替えが行えます。

2値化専用機能追加したってことは、輪郭線抽出機能を入れないと使えないね。

あと、トリミングとズーム追加出来れば正式公開できそう。
トリミングはいいとして、ズームは色々なアルゴリズムあるかなあ。
作ったことないし、作れるかな。
まあ手抜きでJavaの機能を使わせてもらってもいいんだけど^^;

公開する時はVectorでも公開してみたい。
この場合、公開する区分としてはOSがJavaってことでいいのかな。
トップ ダウンロード 他のOS用のソフト JAVA・JAVA Script 画像&サウンド
ってとこうん。
画像・音声の2区分の公開ソフトを合わせたとしても、今年入ってからフリーで1つしか更新されてないし。
シェアとか含めても4つ。なんかさびれてるんだが。


完成した画像処理のツールは、こちらから試すことが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました