マイクスタンドを自作した

ガジェット
スポンサーリンク

最近、ネトラジとかボイチャで色々実況したりするのが流行っているらしく
私もやってみたいと思い、マイクとか準備していました。

それでマイクだけあっても机の上におけるようなスタンドが全く売っていない。

家電製品を取り扱っているEiden、2店舗行っても
マイクは売ってるのにマイクスンタンドは置いていなく、
音楽関係かなと思ってHardoffやYAMAHAの店にも行っても
立つ用のマイクスタンドはあったけど机に置くタイプ売っていない。

こんな風にマイクスタンドを捜し求めて半年
ついに自分の手で作ることした。

まずジャンボエンチョーにていろいろ部品買ってきました。(\1426)

んでついに念願のマイクスタンドが!!

しょぼいとか言わないでね、頑張ったんだ。

体育館で校長先生とかが使っている
机置きマイクスタンドってどこに売ってるんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました