OSを入れなおしてその後の様子

ガジェット
スポンサーリンク

Windows蛾物故割れた の続き。

OS入れなおしたら、SCFHDSFで、DirectXが利用できるようになった。
この前、デュアルモニタにしたら、DirectX関連で動かなくなったので、縮小をソフトウェアにしてたのに。
なんでだろう。とても嬉しいo(*≧▽≦*)o~♪

geforceのドライバを178.24から、186.18にしたからかな。それぐらいしか思いつかない。
いやOS入れなおしたってのが一番だけどさ。

あと、マイコンピュータにこんなのが生まれてた。

5.25 インチ FDっていつの時代ですか。逆になんか新しい感じ。
フロッピーディスクドライブ自体ついてないのに。

デバイスマネージャでフロッピーディスクドライブを無効にしておきました。ヽ(^▽^ゞ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました