ビューア開発 – アンチジャギ機能の性能改善

ツール制作
スポンサーリンク

そろそろ画像処理も疲れてきたというか。
でも、せっかくの休みだし有効に活用しないといけないし。
何もしないよりは、う…。

今回はアンチジャギ機能をちょっと強化したぐらい。
斜め線は、アンチジャギかけないようにしてみた。(+α)
前よりは、結構いい感じになったと思う。

なんか前のアンチジャギをクリックしまくると、
どんどん逆効果でジャギが目立っていくという減少が起きたからうん。
アンチジャギの効能による画像とかもアップしたいけど、ここjpegオンリーだからアップできない。残念。

とりあえず比較画像おいてみました。

アンチジャギ前

アンチジャギ後


素材はChieさまの「CHIENCHI ドットアイコンのフリー素材屋さん」より。

アンチジャギ前

アンチジャギ×1

アンチジャギ×たくさん

素材はcoさまの「ポケットサイズ」より。

1dotの線はつぶれるっぽい?ドット絵にはむいてないですね。


完成した画像処理のツールは、こちらから試すことが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました