ライオンキングのミュージカルは良い

日記
スポンサーリンク

劇団四季のオペラ座の怪人を一度見たことあるのですが
そのときは内容が難しくて、また幼かったということもありいまいちでした(^^ゞ

それであの頃と感性が代わってきており
最近はミュージカルのライオンキングをずっと見たいと思ってたわけです!

そして、ついに先週の土曜、念願の劇団四季のライオンキング見に行きました(^o^)丿

すっごい迫力でした!

ネタバレになるといやなのであんまり書きませんが、
もう最初の出からあの演出には驚かせられました(・o・)

帰りは劇団四季のライオンキングCD買って今はとっても満足です!

あれから腹式呼吸とか歌の練習しています(^^♪
なんかあまりにもかっこよくて憧れちゃって!
もしも出演するならハイエナの役やりたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました