立て続けに…

日記
スポンサーリンク
ここ立て続けに、「オンラインゲーム」と「システムのチェック」を公開したのですが
修正したいのが後から後から出てくる。

 修正したいの一覧

オンラインゲーム

 ・サーバーの状態で時間別の接続人数が、過去最大の接続人数になってる。
 1日以上サーバー付けっぱなしはなかったので気づかなかった

 ・サーバーを監視するプログラム
 サーバーは友人のを借りているので、
問題があった場合すぐさま再起動出来ない。
 また、サーバーはGUIでのみ操作するように作っちゃったので
なんか、その辺をどうにかしたい

 「システムのチェック

・多分64ビット版Vistaで終了できない
国産の言語HSPのバグ。対処方法はある。

そもそも窓の手がVistaで動かないらしいので
これ自体が動かない可能性も。 Vistaでテストする必要あるみたい

 ・タスクバーに表示される。

ダイアログっぽいウィンドウを目指してるので
ここに表示されたら雰囲気が……。)
でも、これ消したら、Win+Dとかどうなるんだろう。

ああ。いろいろ大変なことに。
 仕事も大変な時期なので、
ここら辺が完成したら、
しばらくゲーム作りとか休止したい。
 といっても、なんだかんだで更新続けそうですが。


7月2日追記
サーバー監視ソフト1つを残して全て解決しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました