靴底を修理したら手が汚れた話

日記
スポンサーリンク

愛用の靴が、先週あたりから、ついに壊れてきた。
具体的に言うと、靴底がはがれてうん。
まあ、少しなんだけど。

それでゴム専用接着剤で、くっつけることにした。
少し付けたつもりが、密着させると接着剤が隙間からあふれてきて、
その場にティッシュも用意してかなったから、右手を犠牲にふきとった。

くっつけ終わった後、右手についた接着剤を洗おうと、
石鹸やハンドソープを使ってゴシゴシしたが、なかなかとれず諦めた。

数時間後、ふとアイデアが浮かんだ。
消しゴムだったら、付着物を取れるんじゃないかと。

そして見事、付着した接着剤を取り除くことができた。
消しゴムは素晴らしいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました