血液型による性格とか県民性とかそういうのが苦手

日記
スポンサーリンク

最近、血液型の本とか売ってるらしいけど、
こういうの許せない。

信憑性もないし、差別を生み出すようなもの。
現実でネット上の釣りのようなことは止めてほしい。
でもなんで血液型の本が売れたのか不思議。

それと県民性という番組。
県民なんてひとくくり出来るわけがないのに、
自ら自分の仮想の県民を見下して、それを周りが馬鹿にして笑いを取るスタイル。
私にはあいませんね・・・。

うーむ、
他人を血液型で性格を決めつけ、
自分は血液型の性格のスタイルを突き通す。
そして、他の県に住んでいる見知らぬ人達を
信憑性がない情報で馬鹿にする。

テレビでやっていることは
みんな本気ではないですよね・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました