夢をノベルゲームにしてみた!

ゲーム制作
スポンサーリンク

今起きたんだけど、面白い夢を見ました。
以下、夢の内容です。


なんか、新しいゲーム機が発売されて。
そのゲーム機でプレイして見ようってことになった。

ゲーム機はヘッドマウントのような形をしてて、頭につけるようなのだった。
映し出されるのは、両目別々の動画で立体的に表示された。
中でもすごい機能は、脳波ですべて操作するというのだった。

とりあえずテニスのゲームやってみたんだけど、
左行けって念じると左いったり、
右行けって念じると右いったり、
ジャンプしろって念じるとジャンプしたり。
ほんともうすごい時代になったんだな。

って思った。


ノベルゲーム化決定!!

ダウンロード

コメント

タイトルとURLをコピーしました