「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」をプレイしました!

ゲーム
スポンサーリンク

「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」を購入してクリアしました!


ポケダンシリーズは初プレイだったのですが、とてもよい!
今まで遊んだゲームの中で、一番楽しい。
風来のシレンが好きで、初代ポケモンもやってた人なら絶対買いです!

何がよかったというというと、
システムやら音楽やらストーリーやら全てがよかった!

風来のシレンでは、ある程度運要素が強く
シレン2なんかで「最果てへの道」で挫折しまくって、
やる気が全て消え去ったのですが、
これはレベル引継ぎな上に、
初心者でもらくらく楽しめる感じで素晴らしい。!

ストーリーはよくできていて、
楽しさアリ、せつなさアリなど、もう本当によかった・・・!

・・・とにかく今までDSやPS2で
遊んだゲームの中では一番よかったと思う!

ポケモンもかわいい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました