最近食べた食べ物をまとめた!

食べ物
スポンサーリンク


3時からだっけ、なんか午後何時からスイーツ食べ放題という店があったので、行ってきました。(バイキングみたいな形式)
スイーツというよりは、ポテトがおいしくてポテトを食べまくりました。(。・ω・。)
野菜もうまかった。うん。ただみんなポテト取るもんだから、ポテトがすぐになくなって困った。


友達が食べてるところを見て、食べてみたらとてもおいしかった。
チキンラーメンのでかくて食べごたえがあるバージョン。(でかっチキンラーメン
ネギも結構ふとくてしっかりしていて、甘くておいしい。


バンポソーダバンポコーラの2種類がある。
両方とも食べてみた結果、自分はバンポソーダの方が好きみたい。
バンポコーラは下がコーラのカキ氷で、上のアイスにはレモンソースと呼ばれるものがかかっているのですが、
そのレモンソースが、レモンの味がしなくて、自分にとってはあんまり。。・゚・(X_X)・゚・。
バンポソーダは、上には、イチゴソースがかかっており、これはうまい。
下のソーダのカキ氷も、鉄板(ガリガリ君とか)でおいしい。
店員が、スプーンを付け忘れる場合があるので注意。


再びキャッツカフェ。いつもながらモンブランプリン。
もう、キャッツカフェといったら、モンブランのパフェ以外に考えられないし。
ちなみにパフェは、上から食べていくのではなく、
彫りながら横から深く食べるのが自分のおすすめです。(*・ω・)(*-ω-)うんうん

コメント

タイトルとURLをコピーしました