imurayaパフェがおいしい!

食べ物
スポンサーリンク

あまりにも暑いのでアイスクリームを色々食べました。*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
そのときの記録です!!井村屋のパフェ

 


最初はプリンパフェ。(^o^)丿

このプリンやわらかいのかな。食べる前はカチンコチンだと思ってました。


プリンはアイスクリームでした。(。>ω<)
味は、ちょっと甘すぎなような。


お次は、Wベリーレアチーズパフェ!Σ(゚Д゚;

普通においしそう。アイスクリームではなくてレアチーズ!?


チーズケーキみたいな味でした。結構予想通りな味。
上にデコレーションしてありますが、中はほとんどチーズ味アイス。
チーズケーキは私があんまり好きじゃないので、普通にWベリーパフェとかあればよかったです(。・ω・)


チョコレートパフェ!o(*^▽^*)o~♪

いや、これは普通すぎですが、無理に今までのように挑戦する必要なんてないんです。


上のチョコが固まってて、中のチョコアイスと一緒に食べるとおいしい。


最後も、よくあるストロベリーパフェ!!

チョコレートと同じく、一般的なストロベリーのアイスです。


イチゴアイスと普通のアイスが中まで交差してます。
やっぱり、アイスはイチゴですはい。(*・ω・)(*-ω-)うんうん


井村屋のチョコミント味のパフェもありましたが、
ミントは私としては論外なのでパスしました(o>ロ<)o

最終結果発表 (。・ω・。)ノぱちぱちぱち
イチゴ=チョコ>チーズ>プリン 論外チョコミント

やっぱり王道が上です。
プリンは甘すぎて、チーズはただ単にチーズケーキが嫌いという理由でした(><)

オマケレビュー

ファンタ(Fanta)もみもみフローズン
これ、炭酸かな炭酸じゃないじゃないかな。だってどこにも炭酸飲料って書いてないし。
など、色々疑問がありましたが、食べて(?)確かめてみました。
というか、これ140円です。アイスなのに騙された気分でした。(340ccペットボトルです。)
そんなことより、結果です。中は炭酸じゃなかったです。まあ当たり前っちゃ当たり前ですねo(>w<)o
味は美味しかったです。ただ、溶けるまで食べれませんので、それだけが注意です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました