大学祭日和

食べ物
スポンサーリンク

>ここ1週間ぐらい。各地で大学祭やってます。
というわけで3つも大学回ってきました。

色々食べたのですが、写真1枚しかない。(´・ω・`)

え?
なんの写真かって。

タコスです(。・ω・。)ノ!!

はい。タコスは生まれて初めて食べました。
もっと辛いイメージがあったのですが、トマトっぽくて酸味ある感じでした。
いや、学祭のタコスですから、本物?ではないかもしれませんが。
でもおいしかったです(●^□^●)

他に食べたものリストです。

・チーズもち焼き
中にチーズ・まわりがもちでした。

・たません
屋台の定番ですね。

・フランクフルト
これまた定番。

・串焼き
豚肉の串焼きかな。

あれ、以外に種類で見ると少ない。
屋台関係は、最終日や祭りの終了間際にいくと安く食べられますね。
たこやきが1個10円とか。

そんな感じでした。大学祭お疲れ様です(◎^U^◎)

コメント

タイトルとURLをコピーしました