玉露と抹茶チューハイ

食べ物
スポンサーリンク

今年の1月に買った Asahi 玉露と抹茶チューハイ
抹茶とチューハイが好きなので、買ってみました。

左下をよくみると……こんな文字が。

振るってことは、炭酸じゃなかったのか…。
原材料を見ると無炭酸。うん。あれ、砂糖も入ってない……。

コップについだら、こんな感じに。

味は、なんかうん。普通のお茶にアルコール入れたような感じです。
なんか抹茶ジュース系をイメージしていたので、予想外。
原材料からわかるように、やっぱり甘味はないです。

シロップと牛乳入れてカスタマイズしたら、
自分の思っていた味になって飲めるようになりました。
ジンだけを入れるっていうのでも、甘味が出るのでよさそうです。

カクテル好きな人には、「玉露と抹茶チューハイ」 おすすめできません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました