HSPで人工無能の制作日記 part 2

ツール制作
スポンサーリンク

今まで Microsoft IME を使って文節区切りをしていました。
がやはりミス率が高いので、文節区切りを独自に開発していました。
そしてついに完成しました。
顔文字も対応させてます。

IMEを使っていないので変換速度も速く、満足しています。

★前回のIMEを利用した文節区切りで変換させたのを今回作ったので検証

テストケース1

「あとキャッシュメモリの量 (*´・ω,・)」

↓

あと
キャッシュメモリの
量
(*´・ω,・)

テストケース2

「(*@_@) (とぼける)」

↓

(*@_@)
とぼける

テストケース3

「 (*´・ω,・) すべて溶かし 無残に飛び散るはずさぁ~」

↓

(*´・ω,・)
すべて
溶かし
無残に
飛び散るはずさぁ~

テストケース4

「どういう経緯でもらってきたのかは覚えていないw」

↓

どういう
経緯で
もらってきたのかは
覚えていないw

★次に長文を検証。★

テストケース5

神秘学をかじった奴なら分かると思うけど、ルシファーは確かに悪魔的存在だが、闇の存在であって邪ではない。
人間と契約し、人間の魂を所有しようというのは邪の存在である。
邪の存在、それはアーリマン的霊的存在とかメフィストフェレスなどと呼ばれるものである。
ルシファーとは断じて違う。

↓

神秘学を
かじった奴なら
分かると
思うけど、
ルシファーは
確かに
悪魔的存在だが
、
闇の
存在であって
邪ではない。
人間と
契約し、
人間の
魂を所有しようというのは
邪の
存在である。
邪の
存在、
それは
アーリマン的霊的存在とか
メフィストフェレスなどと
呼ばれるものである。
ルシファーとは
断じて
違う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました