財布を落とした(-◇ー;)!!

日記
スポンサーリンク

今日、財布落としました。

1時間目のフランス語終わって2時間目は授業内から図書館で勉強してたのです。
・・・昼になると食堂が込むのでそろそろ行こうかなと思ったら、財布がない!!

友達にメール送ったりいろいろ探しのですが見つからない。

あぁ多分誰かに拾われたんだろうな…いい人に拾われているといいなと思いつつ
昼は金を借りてかつ丼食べました

帰り学科センター行って落し物見に行きましたよ。

ありました*゜.;・+✌(^o^).;*。+゜!!!

実はこの学科センターにたどり着くまでの過程で、
いわゆる物理実験の時間にある出来事があったのですがまたそれはいつか(^^ゞ

これからは落とさないようにもっと気をつけたいと思います!!

コメント

  1. Satomi より:

    こんばんは,初です☆おサイフ見つかって良かったですねぇ。届けてくれた人がいたんでしょうか??良かったですねぇ。

  2. 特定 より:

    こんばんはなにやら大変そうですね。僕の場合は財布からお札が落ちるみたいでこないだ1000円も落としました。財布買わないと駄目なのに愛用ということで皮がへたれるまで使う俺。俺すげえ!!

  3. ONE より:

    一度、僕も落としたことあるなぁ・・・そのときに拾ってくれた人は匿名希望で謝礼拒否ということだったから、その方が神々しく見えて泣けた。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン通達が来るまでは財布の中身を一生懸命思い出しながら、病的にへこんでたよ。

  4. なたで より:

    >Satomiさんはじめまして(。・ω・。)ノほんと最初は諦めかけてましたよ。見つかってほんと幸せ。ってかほんと見つけてくれた人にお礼を差し上げたい^^>ふる@めたさん1000円は痛いよ^^買い換えようぜw>J_SharkさんJさんも届けてくれたんですね。世の中捨てたもんじゃないですよね。私も見つかるまであちらこちら探して死にそうでした^^

タイトルとURLをコピーしました