東京駅と皇居

スポンサーリンク

東京駅は中は何度も来ているのですが、実際外から眺めたことがない。
というわけで、東京駅を外から1度は見てみたいッ!
そんな目的で、秋葉原駅から東京駅へ歩いた日記です่( ̄◡ิ ̄)

というか写真メインです。写真メインなので、
アップすると自動で汚く再圧縮される前の画像を一部上げなおして公開してますヾ(。・ω・。)

ここから歩きました。

山手線で、秋葉原~神田~東京なので、線路に沿って歩くといい感じ。

建物がでかい。
まるで、自分が小さくなったような錯覚がする。(。・ω・。)ノ

でかい写真はこちら

どれもでかい。

でかい写真はこちら

これとか、とてもでかい。看板まででかい。

とても都会です。

皇居によってみた。地図

入るために、入り口で入園票を借ります。
無料では入れるからすごい(*^▽^*)

背後のビル郡がすばらしい。
でかい写真はこちら
疲れたので、途中でもう帰ってきました。

なんか、古い建物と、都会の建物が入り混じって、SFチックでしびれるッ!!(。>ω<。)

でかい写真はこちら

ついに、東京駅発見!!

でかい写真はこちら
あれ……?というかクレーン車……?

なんか工事してたーっ!(><`)三(´><)

いつの日か完全体の東京駅を見たいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました