腐った豆乳を飲んでしまった!

日記
スポンサーリンク

豆乳を飲もうとしたら、口に入れた余りにすっぱく死ぬかと思った。~~(*/>_<)oシ・シヌー
よく見ると、たしかに賞味期限はまだ大丈夫だけど・・・
「開封後2~3日を目安にお飲みください」と書いてある。(≧◇≦)エーーー!

うん。もう大分たっているような気がする。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
中身どうなってみるか出してみた。(「・・)ドレドレ..

完全に固体のようになっています(・-・*)ヌフフ♪
味は、砂糖の入っていない、あのヨーグルトの味でした。ヽ(´▽`)/へへっ

お腹壊しませんように⊂((〃’人’〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
(後日談:別になんともなりませんでした。o(*^▽^*)o~♪)

コメント

タイトルとURLをコピーしました