3Dネット対戦ゲーム作成日記 part4

ゲーム制作
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DirectXって
なんかオブジェクトを登録して、
それがXYZ方向にいくつ動くとか
ってな感じで使うと偏見で思っているのですが^^;

普段XYZ方向にいくつ動くという方法じゃなくて
この位置にこの向きで描写って考えだから
その辺が難しそうです。
 
たぶんオブジェクトをこの位置に移動させる。
ってこともできるんだけど。
 
うん。どうなるかな。
 
なんか作るのめっちゃ面倒そうになってきた;

ネット対戦の都合上、同期の問題で
この位置に移動ってしないと。

コメント

  1. ばっぷ より:

    なにこれすごい。
     
    頑張って。

  2. なたで より:

    ぼくがんばる!

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